玉乃みみのコスプレブログ

玉乃みみのコスプレブログ

コスプレイヤー玉乃みみのブログ

ROM販売用のヤフオク&通販再開

昨日は大阪で即売会でした!
でも過去最低に売れませんでした…

なのにヤフオクではROMが転売されてる!!
全て元値より高く落札されてました…

これなんて元値300円が2700円(゚o゚;;

20170320124703426.png

そこで、友人の協力でROM販売用のヤフオクをやることにしました!!

開始までしばらくお待ちください🌟

通常の通販も再開します♩
撮影で着用した衣装や下着のセットも販売するので欲しい方は見逃さないでね😉
[ 2017/03/20 12:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

コメント返し

日記『自分は本当に需要が無いですね』のコメント返信です。

じゅんさん
好きと言ってくれて嬉しいです♪
初コメントありがとうございました。

chintaro3さん
やはりイベント大事ですよね。
ナゴコスでコミケで撮ったから買いに来たって人がいました。
でもR18系の人はほとんどイベント行って無いですよね?
通販のみの時代から買ってくださってるのは感激です(´;ω;`)
カイブで見つけたとかですか?♪

ゆかさん
確かに自分がお姫様という考えがあるとハッとしました。
友達がいない、媚び売るのが苦手なのでレイヤーさんの人脈を増やすのは難しいです。
常連のファンさんはフォロバしてて、誕生日ツイートとかあれば私からお祝いのリプを送ったりしています。
ただSNSで自分からファンの人に絡みに行くのは不平等になるし、他のROMレイヤーさんはフォロバすらして無い人がほとんどなので無いかなって思います。
即売会の際にこちらから握手したりしようと思います。(コスエクの時握手しようと思ったけど自分から言える勇気がなかった)
[ 2017/03/15 01:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

通販の発送っ

いろいろ騒ぎ立ててごめんなみみたん(;´∀`)

通販はちまちまと発送しており既に届いた方もいるみたいですが、まだ初日の注文の発送も全て終わっていない状況です。
なんせコスエクで新刊セットと数作品完売&ほぼ完売したお陰で在庫がなくて;
(予約がなかったから少ししか持ってこなかった)

今週中には全て発送するよう努力致しますので、申し訳ございませんがお待ち下さいm(__)m
[ 2017/03/14 01:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

自分は本当に需要がないですね

だいぶ良い子ちゃんのふりして我慢してきましたが、もう限界です。

・Twitterで質問コーナー作っても誰からも、セクハラ質問さえ来ない
・大阪撮影会1人しか埋まらない
・リプ、コメントが他のROMレイヤーと比べ圧倒的に少ない
・コスエクで、他のレイヤーは差し入れ貰ったって写真アップしてたけど、私は差し入れ0で飴玉すら貰ってない。
・コスエクの取置予約が1人のみでしかもイタズラで無断キャンセル。

自分の需要の無さに泣きました。
DL販売、通販ではそれなりに実績があり、即売会では実物を見て買ってくださった方々多く居ます。

それなのに、ここまで需要がない。

リアルでも男性に嫌われてるんです。

原因は私の性格です。
発達障害で子供っぽい、思ったことを言ってしまう、感情表現が苦手等で人間関係が苦手です。

昔ネトゲをしてたんですが、そこでも男性から貢いでもらうようなことはなく、ネカマの友人が代わりにチャットをしたところモテモテになったのでやっぱり原因は性格です。

黙ってにこにこして写真アップしても需要なし
メンヘラっても需要なし

もう自分じゃ手に負えん!
中身代行と発言指示してくれるネカマの人が必要ですわ…
[ 2017/03/14 00:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

リアルのこと

宣伝ばかりで商業レイヤーみたくなってしまってるので、リアルのことも書いてみるみみ(*ノω・*)テヘ

4月から社会人になることになりました!!
非正規の会社員ですがw

それにともなって一人暮らしすることになりました☆ミ

土日祝休みなので、これからも遠征できますっ

日曜日の夜には帰らなきゃいけなくなったけど、空港に近いところに住むことになったので結構楽です♪

飛行機は、ピーチで搭乗手続きが遅れて乗れなくなって大泣きしたので、時間に気をつけたいですw

Ct6lh5dUEAEGbFy.jpg 
[ 2017/03/12 22:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
検索フォーム
Twitter